人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアリーディング体験レッスン

娘、チアリーディングの体験レッスンに行ってきた。
いつもスイミングを習っているスポーツクラブで今度チアリーディングのコースが始まるそうで、その体験レッスン。

柔軟体操、簡単な準備体操のあとはチアの基本動作、ポーズの練習。腕をピシッと伸ばしてキビキビと動く先生の真似をして、娘も頑張ってる。
最後にはポンポンを持って、音楽に合わせて簡単な振り付けをやっていた。

娘はとても楽しかったらしい。前に空手の体験レッスンも受けたけど「空手よりチアがいい」と。そして「また行きたい♪」と。
う~ん、そうですか。。。楽しんでくれたのは良いけど、どうしようかね。。。(^^;
興味あることはあれもこれもやらせてあげたい!という気持ちもあるけど、あれこれ詰め込みすぎて慌ただしく過ごすのもどうかなぁ?という気もする。現実問題としてお金がかかるからそんなにたくさんはできないし(^^; でも半年とか1年とか、とにかくやらせてみるっていう手もあるし。。。
ん~、少し家での様子を見つつ考えよっと。あっさり気が変わるかもしれないし(^^;、ずーっと「やりたい!」って言い続けるかもしれないしね。

by studio-yaya | 2012-09-17 22:42 | こども  

<< 逆立ち 「日米大学ダブル受験 -子ども... >>