人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンバイザー

昔はサンバイザーと言えばこんなんだった。
サンバイザー_b0164353_14395577.jpg


それが、美白とか言い出し始め、つばがどんどん大きくなった。
サンバイザー_b0164353_14405244.jpg


そして、今はこんなん。
サンバイザー_b0164353_1441920.jpg


ガッチャマンみたい。。。

これ怖いのよね。このサンバイザーかぶってる人って外から顔が見えないから、視線がどっちを向いてるのか分からない。車を運転してると、自転車のおばちゃんがこっちに気付いてるのかどうか視線で大体わかるんだけど、これかぶってる人は全然分からないのよね。


日焼けしたくない気持ちは分かるんだけど、このかっこ悪さを我慢してでも美白、なのかなぁ? 私はこれかぶるくらいなら日焼けする方がいいや。。。なんて思ってるから私のお肌はいつも焼けてるんだけど(^^;


結構よく見かけるようになったから、そのうちこういう顔が隠れるタイプが普通になっちゃうんだろうな。見慣れたらこれが"アリ"なものになるんだろうな。。。今は私的にはまだ"ナシ"なんだけど。

by studio-yaya | 2012-08-08 14:47 | 日々のできごと  

<< バッグ 夏バテ? >>