おとうさんだ!

昨日は夫が9時頃に帰ってきた。
娘、キャーキャー言って大喜びで夫に抱きつく。そのあとも夕食をとる夫にまとわりつき、息子も一緒にハイテンションで遊び、結局寝たのは10時半。。。(-_-;

ここしばらく、夫の帰宅はいつも0時過ぎ。子供たちが起きている間には帰ってこられないので、昨日は久々に夜にお父さんと会えて子供たちはすごい喜びようだった。
これが普通の生活だよなぁ、夜中に帰ってくるなんてのが異常なんだよなぁ、平日はほぼ母子家庭だもんなぁ。。。と思うけど、文句言ったところで夫の仕事が減るわけじゃないようで、なんとも。。。文句言えばいいじゃん、と私は気楽に思うんだけど、会社には会社の事情があるようでそう簡単に仕事は減らないんだねぇ。。。


忙しくて夫はお疲れ気味。大変そう。でもドラムの練習に行く元気があるうちはまだ大丈夫か、と思ったりしている(^^;
[PR]

by studio-yaya | 2012-08-01 13:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/18759382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ネット情報の難しさ 情報拡散の怖さ >>