人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪

先週末、娘と息子の髪を短くした。
息子は庭のウッドデッキで私が散髪。暑くなって汗をかくようになり、汗臭くなってきたので(^^;、短くした。男の子だからかな、娘の赤ちゃん時代よりもずっと汗臭いんだ、息子。。。

娘は床屋さんでカット。母親が切るんじゃ満足できないらしい。。。お店でお客さん扱いしてもらうのが嬉しいんだろうな~。
ショートカットにしたかったらしいんだけど、くせっ毛の娘の髪は「レイヤー入れるとまとまりづらくなりますよ」と言われ、レイヤー入れるのは下の方だけにした。前下がりのショートボブ、後ろの下の方にレイヤーを入れて。。。なんだかんだで出来上がりはワカメちゃんみたくなりました(^^; でも、さっぱりしていい感じよ(^^)

by studio-yaya | 2012-07-26 21:00 | こども  

<< 耳瘻孔 鈴鹿8耐 >>