お庭プール

暑い、暑い。。。で、昨日は庭にビニールプールを出した。

娘も張り切ってプールを膨らますのを手伝ってくれて。
去年はまだ入れなかった息子も、今年はお庭プールデビュー。水遊びは保育園でもうデビュー済みだけどね。お風呂で遊ぶのと同じように、娘と息子と二人して水面をパシャパシャ叩いたりして大笑いしてる。いいねぇ、夏だねぇ、楽しいねぇ。

ただ、午前も午後も水遊びして、合間に近所に買い物に行ったりして、暑かったり水遊びで冷えたりしてしんどかったのか、娘は夜にちょっと熱が(-_-; 翌日にはおさまったけど。疲れちゃったのかな。急に暑くなったからね。。。



そういや私も子供の頃、父の川釣りのお伴で山の中に行って、涼しい川で遊んだりすると夜には頭が痛くなったりしたような。。。(^^;
[PR]

by studio-yaya | 2012-07-16 22:38 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/18632022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 寿限無 娘とデート@上野動物園 >>