人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい♪

先日、娘と息子にお揃いのTシャツをゲット。
子供のお揃い服ってかわいいなぁ、うちの子にも着せたいなぁ、と思ってて。

今、息子の服は80cmサイズ、娘は120cmサイズ。息子=ベビーサイズ、娘=キッズサイズなので、同じデザインの物って意外と見つからない。子供服の店を見ても、90cm以上ならあります、とかそんな感じで。
んで、たまたま近所のアカチャンホンポのワゴンセールを覗いたら、あったんですね~同じ絵柄のTシャツが。嬉しくて即買い。

その後、無印良品でもお揃いTシャツを見つけた。
今年の無印のこどもTシャツは可愛いよ~(^^) 左わき腹のあたりに動物のプリントがあるんだけど、すっごい可愛い。店を見たときは同じデザインのが揃わなかったので別のデザインのを買ったけど。。。考えてみたらネットでも買えるんだった、無印。。。慌てて別のを買うことなかったな(^^;


娘は大喜びでお揃いTシャツを着てくれる。保育園にお揃いTシャツで登園した日は、先生方にも大好評だったそうで、娘はますます張り切って着るようになった。くふふ、かわいいもんです。。。

by studio-yaya | 2012-07-06 11:48 | こども  

<< Outback steakhouse 食べてちょうだい >>