夏、始まりました

東京は今日から夏です。
と宣言していいような、夏の太陽に照らされた一日でした。
昨日も蒸し暑かったけど全然甘かったな。今日のこの陽射しの熱さ、暑さ。これこれ、夏ってこんなんでした。。。と去年の夏を思い出させてくれました。

子供たちの保育園は、今日からプール遊び開始。夏の間は毎日のように、テラスの日陰に浅いプールを出して水遊びさせてくれます。娘は大喜び。息子は初めてのプールで警戒したのか、怖がって泣いてしまったらしい。。。(^^;

これから2ヶ月くらいは暑いのが続くのかな? 去年はチビすけと二人で家にいたりしたけど、今年は出勤があるので嫌でも外に出なくちゃいけなくて、自転車移動もしなくちゃいけなくて。。。暑さ対策しっかりしなくちゃ。
[PR]

by studio-yaya | 2012-07-04 23:00 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/18541094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 食べてちょうだい 首相官邸前デモの動画 >>