人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中耳炎

息子、中耳炎になりました。
私は罹ったことがないし、上の子もない。初めて見る中耳炎の症状に軽くパニクる私(-_-; 耳から膿?と血が出たらそりゃびっくりしますわ。。。
しかも、それは娘のお泊り遠足の前日。夕食後のことで、もう小児科も耳鼻科も閉まってる。診察してもらいたいし、でも娘は翌日の準備して早く寝かさなくちゃいけないし。。。夜間救急に電話したり何だかんだとバタバタでした。
結局翌日の朝イチで診てもらい、中耳炎との診断。抗生物質などをもらいました。

よくある病気だと分かって一安心。本人の機嫌は良いので、ずーっと痛みが続いてるわけじゃないみたい。
それにしてもびっくりしました。。。

by studio-yaya | 2012-05-25 09:55 | こども  

<< たらいまわし? 立川いったい音楽祭り >>