GW

今年のゴールデンウィークは。。。イマイチだったな(^^;

前半は、チビすけが発熱。下痢もしたりして、ぐったりして可哀相な感じ。チビすけは自宅安静、私と夫は交代でチビすけと家にいたり、娘を連れて出かけたり。
チビすけの体調が落ち着き、どうやら予定通り夫の実家へ帰省できそうだ、となった頃に今度は大人が体調不良(-_-; 私はこんなひどいのは初めてってくらいのひどい下痢、夫は下痢やら頭痛やら関節痛やら。でもチビどもは元気だしなぁ、夫実家は孫との再会を楽しみにしてるだろうしなぁ、大人は我慢するか。。。と予定通り仙台の夫実家へ。
仙台に着いたはいいけど、翌日からはひどい雨で外出できず。買い物か、家で積み木で遊ぶか。せっかくの連休なのに。。。やっと晴れたこどもの日、夫と私の体調も大体良くなり、天気もいいし、いざ♪と出かけたものの、渋滞がひどすぎて目的地変更。そして翌日は連休最終日、東京に戻ってくるだけ。

体調不良と天候不良で冴えない連休でしたとさ。やれやれ。


やっと家族全員が元気になり、連休明けは通常営業。夫はさっそく出張があったりして、相変わらずのお忙し生活。頑張っていきましょ~。。。
[PR]

by studio-yaya | 2012-05-09 09:18 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/18262887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ワンコイン体験レッスン 「ヒロシマを生きのびて」 肥田... >>