まだだめでした。。。

昨日はちょっと調子良さそうで、ニコニコと遊ぶ様子もあったチビすけ。今日には復活するか?と期待してたんだけど。。。ダメでした。。。
夜中にちょっと吐き、朝に熱を測ったら37.6度。保育園はたしか「38度以上は登園させないで」とのことだったけど、37.6度。。。まぁやめといた方がいいでしょうね(-_-;

パートとはいえ仕事を始めたばかりの私、そう簡単に休んじゃまずいだろ、ってことで出勤。
とりあえず夫が休んで家でチビすけに付き添ってくれることに。

しかし。パートの世界は素晴らしい。「子どもの熱が下がらなくて。。。」と言ったら
「保育園行き始めると、あるんだよね~熱出したりとか」
「一緒についててあげなくて大丈夫?」
「ママがついてた方が安心なんじゃないの?」
「今日はあんまり忙しくないから早く帰ってもいいよ」
と温かいお言葉があちこちから。
まぢすか? 子供を理由に早上がりしちゃっていいんすか?


ありがとうございます。
お言葉に甘えて昼で帰らせていただきます。



息子、昨日よりは熱は低く、ちょっと食べたり母乳飲んだりしたら機嫌も良くなった。
明日こそは元気になるかな。。。?
[PR]

by studio-yaya | 2012-04-23 16:01 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/18182097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お弁当生活 だめだめな週末 >>