人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子用バッグ

女の子用には、服でもバッグでもいろんな生地があって本当に可愛らしい。花柄も水玉もボーダーも。
でも男の子のってどういうのがいいんだろ? ボーダーは使えそうだけど、あとは? アンパンマンとかトーマスとかキャラものになっちゃうのかな? ん~キャラものは避けたい。。。

と思っていたら。いい生地見つけたので即購入。息子用のバッグを作りました。

男の子用バッグ_b0164353_1115334.jpg


男の子向けって感じだけど、アニメのキャラと違って長く使えそう。
そして、大人が持っても恥ずかしくない。 個人的にはこれ結構大事。だって子どもの物を入れるバッグだけど、持ち歩くのは親なんだもの。大人なんだもの。アンパンマンのバッグとか持ち歩くの私はあんま嬉しくない(^^; 子供は喜ぶだろうけどね、私はちょっと。。。かといってまったく可愛げのない大人用バッグだと子供はつまんないだろうし。。。

というわけで、こんな感じのイラスト生地なら、親も子もOKじゃないかな~と思います。
さすがユザワヤ、いい生地売ってるな~。

by studio-yaya | 2012-04-10 11:22 | こども  

<< チダイズム 西武園ゆうえんち >>