寒い!

寒い、寒い。
なぁんて書くと北海道人に笑われそうだけど、東京も寒いっす。
冷たい強い風が吹いてて、自転車乗ったりすると耳が痛くなる。

今さらながら、あったかいシーツを買った。買おう買おうと思いつつ、買わないでクーポンの利用開始日を待ってたビンボー症な私(^^; シーツは娘にも大好評。「おばあちゃんちみたい!あったか~い♪」とシーツの感触をゴロゴロ転がって楽しんでる。そうそう、帰省した時にあったかいシーツを使わせてもらったんだよね。

豪雪で大変な地域もある今年の冬。
地震、台風、豪雨、今度は豪雪。。。なんだか日本全体が大変なことになってる。自然に怒られてるような感じ。何でも人間の力でどうにかできると思うなよ、って言われてるような感じ。。。
[PR]

by studio-yaya | 2012-02-02 22:19 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/17732083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 広河隆一写真展 「2100年、人口3分の1の日... >>