再会

大学時代の後輩と再会。
前に会ったのは。。。なんと10年前(^^; 私の結婚式の二次会に来てくれた時が最後。いやいやご無沙汰していて申し訳ない。。。

彼女と久々に連絡取るようになったのは、震災後。あのとき、とにかくいろんな人が気になって、mixiやFacebookが大活躍だった。友達はもちろん、友達の友達とか、友達の同期とか、普段会ったりしないけどどうしてるか気になる。。。くらいの人も見つけることができて、とてもありがたかった。

ネットでお互いの様子は分かっていたけど、やっぱ顔見て話したいね、ということで、久々の再会はランチ@新宿。活水料理「新宿やまと楽」

久々に会った妹分、彼女は相変わらずかわいくて、でもしっかりお仕事していて、素敵な女性になっていた。韓国旅行で韓国フードやコスメにはまったあたり、しっかり流行も押さえてる(笑)


それぞれの生活があり、仕事があり、大人になると「今度会おうね♪」と声をかけても、会えないまま半年、1年、2年。。。と過ぎてしまう。会いたいときに会わなくちゃね。また会おうね。
[PR]

by studio-yaya | 2012-01-31 09:48 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/17715117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「2100年、人口3分の1の日... ハケン >>