Merry Christmas!

クリスマスイブは、ケーキ作り!
去年まではハンドミキサーの「ぶいーん」という音が怖くて近寄らなかった娘。今年はちゃんと持って生地を混ぜるのを手伝ってくれました。
b0164353_1141332.jpg


娘の希望で今年はチーズケーキになったんだけど。。。チョコのおうちをのせ、粉砂糖で雪を降らせたら結構クリスマスっぽい雰囲気になったかな。
b0164353_114148100.jpg


あとはチキンレッグを焼き、我が家のお祝いメニューの定番になりつつあるパエリアも作って。
b0164353_1142363.jpg


スパークリングワインで乾杯して、いっぱい食べて。娘も夫も喜んでくれてよかった♪


息子にとっては初めてのクリスマス。
家族そろって穏やかに過ごせることに感謝。
[PR]

by studio-yaya | 2011-12-26 11:44 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/17460514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 食のプロの、食の安全 クリスマス会 >>