クリスマス会

娘、保育園でクリスマス会。
プレゼント交換をしたり、工作では園児みんなで大きなケーキを作ったり。おやつの時間には本物のケーキをデコレーションしたり。しかもそのケーキは1学年1つ。娘たちは5人で1ホールを分けたそうで。。。相当食べたな(^^;

お歌の時間もあったそうで。
実は、先日行ったクリスマスコンサート、ステージに登場した方が保育園の先生そっくりで、娘と「○○先生に似てるね」と言いながら聴いてたんだけど、それが先生ご本人で(^^;。保育士の仕事と別にそういう演奏活動をしているなんて全く知らなかったのですごくびっくりだった。
クリスマス会では、音大卒のその先生が歌を披露してくれたそうだ。なんか贅沢ね、素敵な歌を聴かせてもらえて。


週末は家族でのんびりおうちクリスマスの予定。
平日だと夫の帰りが遅かったりするけど、今年は家族そろってゆっくり過ごせそう♪
[PR]

by studio-yaya | 2011-12-23 00:30 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/17420736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Merry Christmas! クリスマスケーキ >>