ユザワヤの誘惑

所用で立川へ。
で、ふらりと"ユザワヤ"へ。。。
言わずと知れた手芸用品店、ユザワヤ。楽しいんだなぁ(^^)

娘には何着か洋服を作ったりしたんだけど、息子には作らないかも。。。と思ってた。
スカートは作るの簡単だけど、ズボンって作るの難しそうで。チュニックも簡単だけど、シャツは難しそうで。

でも、ユザワヤで見てたら、可愛い生地がいっぱいあるんだね。女の子用だけじゃなく、男の子用もかわいいの。オシャレなのがあるの。定番のアンパンマンやきかんしゃトーマスのプリント生地じゃなく、北欧系インテリアに通じるオシャレな感じのがあるの(こんな説明で伝わる?)。
うわ~良い!これでまずはバッグでも巾着でもスモックでも作ろう♪ といきなりテンションあがる私。

買いませんでした。今は作ってる時間ないので(^^;
でも、男の子のものも、結構かわいく、オシャレに作れそうな気がしてきた。あ~楽しみ♪


ちなみに今日はバスで行ってみた。210円。電車使うより安いじゃん(^^)
でもすぐ帰ってくるつもりで抱っこひもで行ったら、疲れた。。。ベビーカーで行けばよかった。でもバスに乗るには一旦折りたたまなくちゃいけないのかな? 面倒だな。。。車いす対応のバスならベビーカーのまま乗ってもいいのかな? そのへんの子連れマナーが良く分からない。。。
[PR]

by studio-yaya | 2011-11-30 22:13 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/17142616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「ママより女」 ドラ・トーザン著 「離婚で壊れる子どもたち -心... >>