結婚記念日

先週は結婚記念日だった。
毎年恒例、ちょっといいもの食べましょ♪な日で、立川の"Mothers"へ。
東大和にも系列店があるんだけど、ここは本当にハズレがない。何を食べても美味しいし、店員さんの対応がとっても良い。マニュアル的な作業を感じさせない、心遣いあふれる対応。すっごい高級店にでも来たようないい気分にさせてくれるけど、この日食べたランチコースは1800円。とってもお得(^^)

去年はおなかの中にいた赤ん坊が、今はベビーカーにちょこんと座ってる。ニコニコと愛想を振りまいたり、退屈してあ~う~騒いだり。そして上の子にあやされてケラケラ笑って。
平和にこの日を迎えられたことに、感謝。


来年は結婚10周年。。。なんかびっくりするなぁ(^^;
[PR]

by studio-yaya | 2011-11-28 14:42 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/17114258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「離婚で壊れる子どもたち -心... ニッポンのミカタ >>