クリスマスプレゼント

さてさて、クリスマスまで約1か月。
娘のクリスマスプレゼントを考える時期。。。

少し前は
「リカちゃんのドーナツ屋さんセット」
去年も言ってたな、これ。ミスドとのコラボ商品。

先日トイザらスに行った時は、ズラリと並んだおもちゃに目がキラキラ。で、サンタさんに何をお願いする?
「ないしょ♪」
え、ないしょ。。。?

そして、今は
「にじいろのネックレス」
最近"にじいろ"がお気に入り。絵を描く時もいろんな色を使うようになった。カラフルなネックレスが欲しいらしい。ん~、どこに行けば手に入るだろ? Claire'sなんかでいいかしら?

あと
「プリキュアの服、パジャマ」
も欲しいらしい。服を買いに行ったらプリキュアの絵のトレーナーを抱きしめて離さないの(^^; やっぱこういうの欲しくなるよねぇ。。。うんうん、分かるよ。買いたくはないけど、気持ちはわかるよ(^^;



親としてはそろそろ図鑑、地球儀なんかもあげたいんだけどなぁ。。。
というか、地球儀は私がほしい。主要国以外は国の場所もあんまよく知らないもんなぁ。アフリカとか。今さらながらお勉強しなおしたい。

クリスマスまであと1か月。
サンタさんにお願いしたいプレゼントは、まだまだ変わる可能性アリ(^^; 娘はサンタさんになんてお手紙書くんだろ?
[PR]

by studio-yaya | 2011-11-27 14:35 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/17103111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ニッポンのミカタ リミッターを外す >>