人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカルト、と片付けるにはあまりにも。。。

オカルト系の話、ちょっと興味あるのでこういうのって気になっちゃう(^^; ネット上の情報なので真偽のほどはわからないけど、本当だったらものすごいし、嘘だとしたらよくできてる。



オカルトで見る日本の未来

自称"未来から来た男"ジョン・タイターが作った日本地図。作ったのは震災よりも前。
"政府管理地域(立ち入り禁止)"のエリアがあまりにドンピシャすぎ。そして"管理地域"という名称もなんとも。。。
ってか日本語で書いてるけど(^^;、英語の元ネタってどこにあるんだろ?本とか出てるんかな?


3.11大地震を予言していた「妹の予言」がスゴイ

2009年、地震と原発事故で日本が滅びる、と言っていたそうだ。
震災発生後、当の本人は自分が言ってたことを覚えていないらしい。


マヤ暦、2012年で終わる

人類滅亡説は信じないけど、日本に限らずアメリカもヨーロッパもガタガタのこの状況、結構破滅的だよなぁ。。。とは思う。

by studio-yaya | 2011-11-16 10:41 | 日々のできごと  

<< 朝寝坊 東京おもちゃ美術館 >>