人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子、8ヶ月

息子が8ヶ月になった。
この2週間ほど、成長著しい息子。

つかまり立ちを覚えた。
自分でうつ伏せからお座りして、テーブルにつかまって立ちあがる。そのまま数歩移動することも。
足の動かし方、重心の移動、腕の力の使い方。。。体の使い方を日々学んでいるようで、うまくできるとニカーッと笑う。見てて飽きない。

下の前歯がちらりと生えてきた。
歯は食べるスタンバイできつつある。。。けど、離乳食はさっぱり食べない。

何かしゃべる。
「あ~」「う~」「ぶ~」以外の音を発するようになった。



離乳食を食べてくれないのはちょっと困るけど、基本的に元気で機嫌の良い子で助かってます(^^)

by studio-yaya | 2011-10-18 21:55 | こども  

<< パスポートGET! 牛乳の放射能 >>