WORKMAN

夫の被災地ボランティアのための道具を調達するべく、近所の"WORKMAN"に初めて行った。
"WORKMAN"、テレビCMは見たことがあったけど、入ったのは初めて。肉体労働系の服や道具なんかが売ってるらしいけど。。。

いやいや面白い(^^) 私には全然縁のないものばかりで、面白い。
夫は仕事で工場に出向くこともあるので、安全靴や作業用つなぎは馴染みのもののようだけど、私にはそういうのが全然ないので、全てが新鮮。釘の踏み抜き防止の長靴、滑り止めつきの手袋、土方のニッカボッカ用のレインスーツ。。。へ~こんなのがあるんだ~。。。"虎壱"の土方ズボンから、"ヒートテック"的な機能性アンダーウェアまで、本当にいろいろ。

あ、レインスーツの着用モデルは吉幾三でした。CMと一緒だな。
[PR]

by studio-yaya | 2011-10-11 23:08 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/16424958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 世田谷 石巻 >>