おもしろい時代になったもんで

乙武洋匡のTwitterが面白いというんで、フォローしはじめて。
乙武さんの本があるというんで、読んで。
Blogにその感想を書いて。
せっかくなので乙武さんにTwitterでメッセージを送ったら。。。

ご本人、Blogを見てくださったようで。
びっくり。

そして私のBlogのアドレスも乙武さんのフォロワーに伝わったもんで。
その日の私のBlogのアクセス数はけた違いに多かった。
びっくり。



いや~すごいね。ネットの広がりを実感。

以前読んだ「世界一愚かな金持ち、日本人」のときも著者ご本人からコメントが届いてびっくりしたけど、ネット時代ってこういうことが起こるんだね~。ご本人と直につながることができるって、ほんとびっくり。

繋がりすぎる、見えすぎることの弊害はあるけど、それはさておき。
ダイレクトに感想を伝えたりできるのって良いな。
[PR]

by studio-yaya | 2011-10-01 18:01 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/16373207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 横浜♪ 「だいじょうぶ3組」 乙武洋匡 著 >>