あちち。。。

ぐずぐず天気が続いてたけど、今週は暑いみたいで。


金曜日、娘と夫は野球見物の予定。。。だったけど、夕方に娘が保育園で熱を出し、キャンセル。。。
でも風邪ひいたというより暑くて体温上がった&昼間遊びすぎて疲れてぐったりしてただけじゃないか、と私は思ってる(^^; 案の定、土曜朝には熱も下がってスッキリ元気。また熱出したら困るので、念のため土曜日は静かに家で過ごしたけど、どう見ても体力余ってる。。。
日曜日、暑いので庭プール。先月プールを出したけどその後は雨だのなんだので全然使ってなかった。久々の登場で娘大喜び。午前も午後も水遊び。そして夕飯食べながらウトウト。

夫は土曜も日曜も出勤(-_-; 最近出張とか深夜帰りとか、かなり忙しめ。
夏休みも家で仕事しそうな勢いで、疲れてぶっ倒れやしないかちょっと心配。


ちなみに夏休みは大きな予定ありません。先月函館で1ヶ月遊んだしね(夫以外)。息子もまだ小さいしね。。。

(なぁんて言ってるけど、娘が生後6か月の頃、我が家は飛行機でColoradoまで旅行してたんでした。しかも標高3000mくらいの国立公園をドライブ&散策したのでした。結構自由にやってたなぁ。。。アメリカは旅行安く行けるしね。混んでないしね。)
[PR]

by studio-yaya | 2011-08-08 09:59 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/16080452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 安全なお米? 御用学者 >>