COSTCO

そろそろCOSTCO行こうかと思ってたら、昨日テレビでCOSTCO特集。。。
そんなのやったら週末混むじゃん(-_-; いつ行こうか。。。

大体何でも量が多くて安いCOSTCO。今の我が家的には、おむつが安いのがありがたい。夫には「ガソリン代と時間もかかってるけど。。。」と言われるけど、まぁそのへんは気にせずに。。。だめ?(^^; いや~デカいな~こんなにいっぱい誰が食べるんだろ?太っちゃうじゃんね~なんて言いながらあれこれ物色するのが楽しいので。買い物というより見物して楽しむCOSTCO。

しかしあれですね。COSTCOはデカい人が多い(^^; 
アメリカに行った時、田舎のアメリカ人の太り方のすごさにびっくりした。漫画に出てくるビール腹のおじさんみたいな、ウソみたいに巨大なお腹をしてる。腕も足も肉がブルンブルンしてる。日本人にはない太り方だよなぁ。。。なんて思ってたんだけど。
あれに近い太り方の人をCOSTCOでは見かける。店員にも客にもデカい人がいる。すごい。やっぱCOSTCOで巨大なパッケージの肉とか買って食べてるとああなっちゃうのかなぁ? アメリカの店、危険。。。

なんて思いつつも、やっぱり楽しいCOSTCO。いつ行こうかな。



しゃべる地球儀ってのをテレビで紹介してた。あれ欲しいな。。。4歳の娘、そろそろ地球儀や図鑑をあげたくて。
[PR]

by studio-yaya | 2011-08-04 22:06 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/16061557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 御用学者 こんな支援も。 >>