お庭プール始めました

函館から東京に戻ってきて1週間。
あ、あつい。。。

掃除機かけては汗をふき、洗濯物干しては麦茶を飲み。。。と、フル稼働できずにゆっくりペースで過ごした1週間。
娘もちょっとバテ気味なのか、また喉の調子が悪くなり咳が出ている。
息子は1日2回シャワーして汗を流す日々。

そんなわけで、庭にプールを出しました。
b0164353_1612324.jpg


いや~気持ちいい♪

今年はオーニングに加えてすだれもつけて、直射日光対策もOK。
b0164353_16182596.jpg


すだれってすごいね、効果絶大。

涼みたい方、タオル持って遊びに来てね♪
[PR]

by studio-yaya | 2011-07-18 16:19 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/15962629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「加害者家族」 鈴木 伸元 著 PPSの話 >>