皮膚科を変えまして。

いつもと違う皮膚科に行ってみた。
いつもの皮膚科の診療に不満があるわけではないんだけど。。。唯一にして最大の不満は、休みが多いこと(-_-; 基本が週休3日、そして開いてる4日も午前だけとか午後だけとか。そして飛び石連休があったりすると間の日もお休みしちゃったりする。この間のGWもきっとずーっとお休みだろうなぁと思い、GW間は行かず、GWの翌週に娘と一緒に行ったら、なんとGW明けから10連休。。。(-_-; (しかもこの日は娘が自分の自転車で行きたいというので、娘は自転車に乗って私は歩いて40分かけて行った。帰りは娘は疲れちゃって私が自転車を押してやった)

そんなわけで、不便なので別の病院に。
でも電話してみたら「予約優先なので、今日だとお待ちいただくことになりますが。。。」との答え。今週はもう予約でいっぱいなのだと。ふえ~。。。
それでも早く診てもらいたかったので仕方がない、息子を抱っこして、いざ。1時間ほど待ってやっと診てもらえた。。。


ちなみに症状は手の荒れ。ここしばらく、あちこちひび割れて水仕事がつらい状態。おむつ替えたら手を洗うし、料理の時は水で濡れるし。。。まいったまいった。いただいた薬で早く治ると良いなぁ。
[PR]

by studio-yaya | 2011-05-19 09:32 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/15572056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< どうなるこの夏 ヨガ初体験 >>