いろいろ

そのうちBlogに載せようと思って撮った写真がほったらかしに。。。結構たくさん。

その1.
b0164353_23202512.jpg


楽天でウォールステッカーを買ってみた。
名前の通り、壁に貼るシール。紙じゃなくビニールみたいな素材で結構丈夫そう、粘着力もわりとあり、少しくらい剥がして張り直しても大丈夫。
この部屋は子ども部屋にする予定だけど、あまりにガキっぽい壁紙は嫌だなぁと思っていて。ラブリーすぎる壁紙で子どもが大きくなって「こんなの嫌だ」って言われても困るし(^^; このステッカーなら簡単に部屋のイメチェンができて、飽きたら剥がせばいい。これ便利♪


その2.
b0164353_23235455.jpg


冷凍庫を整理したら、保冷剤がごっそり(^^; ケーキを買った時とかに入ってる保冷剤、冷凍庫にポイポイ入れてたらいつの間にかこんなに溜まってた。。。溜めこみすぎでしょ。
処分しようかとも思ったけど、この夏は節電!とかあちこちで言ってるので、何かの役に立つかも、と思い、一旦保存することに。夏に備えて保冷剤やクーラーボックスがよく売れてるらしいしね。深夜電力で凍らせて、昼間に何か冷やすのに使うとか。。。できるかな?
ちなみに冷凍庫を整理したのは、COSTCOに買い物に行く前に冷蔵庫&冷凍庫のスペースをあけたかったから(^^;
[PR]

by studio-yaya | 2011-04-25 23:32 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/15361900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< マグカップ大好き 「苦節23年、夢の弁護士になり... >>