グループクーポンで消費

ポンパレ
で、某ホテルの宿泊券が出ていた。76%オフってすごい。

テレビで、風評被害だの自粛だので観光業界が大打撃を受けている、と言っていた。もったいない、そんなにキャンセル続きで宿が空いてるんなら私が行こうか。。。と思ったけど、どこの宿が空いてるんだか分からない(^^;
こういうグループクーポンサイトで、キャンセル分をカバーするべくどんどんプランを出してくれるといいなぁ。半額以下とかかなり割引しないとサイトに掲載されないのかもしれないけど、こういうサイトで紹介されることですごい大きな宣伝効果があるはず。チケットレスにできれば、買ってその週末にすぐ使うなんてこともできるわけで、今キャンセルで空室になってる分をすぐに売りだすってことも可能。


クーポンサイト、見てるとクーポン出すのは都心の飲食店、美容室、エステなんかが多くて、都心にあまり行かない子持ちの私が買おうと思う物はないんだけど。。。時々あるんだよね、我が家も使えそうなモノが。
お正月にはおせち料理騒動があったりもして、どんな店のどんなクーポンなのか、使ってみないと分からない部分もあるんだけど。でも、いいのに出会えればラッキーよね。
[PR]

by studio-yaya | 2011-04-20 09:24 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/15307457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 食べ放題で"元を取る... 原発が無くても間に合うらしい >>