ブツヨクのカタマリ

JALのクーポンがあるのでお台場の日航ホテルのレストラン行って美味しいものでも食べましょ♪とウキウキ計画してたのだけど。
この余震が続く中、海沿いの埋め立て地に行くのはどうよ?と思い、計画変更。海とは反対方向、入間のアウトレットへ。

夫は初めて行くからまぁどんな店があるかぶらっと見るだけで。。。なんて思ってたけど、見始めると物欲がフツフツと沸いてくる(^^; 夫の服も私の服もキッチン雑貨も買ってしまった。今日は別に買う物ないよねぇ?なんて言ってたはずなのに。

お隣のCOSTCOにも寄ってみた。これまた見てると楽しくなってきちゃって、あれば食べるだろうから買っちゃえ♪とばかりにあれこれ買い込み、14,000円ほど(^^;

ズラリと並んだ品物を見てると刺激されてしまう物欲。
節約したければ、買い物に行かないのが一番のような気がする。。。

でも物欲にとらわれてあれこれ買っちゃうのが楽しいんだよねぇ。


さて。JALクーポンはどうしようか? 旅行でもするか? まだ赤ん坊が小さすぎるような気もするけど。。。
[PR]

by studio-yaya | 2011-04-14 16:23 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/15263677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いろいろ リーダーは肉食系で。 >>