無事

我が家、夫の家族、私の家族は無事です。
夫の家族は仙台にいるので、物が壊れたりする被害はあったかもしれないけど。。。詳しいことはまだ分かりません。とりあえず、人間は無事。


まだ連絡が取れていない東北エリアの友達、どうか無事でいて。
[PR]

by studio-yaya | 2011-03-12 14:03 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/15042201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ままちん at 2011-03-12 14:44 x
ひとまず、良かったね。何人かお友達家族がいるから心配です。
Commented by studio-yaya at 2011-03-12 19:05
しばらく余震があるから油断できないけど、こちらは大丈夫。
ほんと、東北地方が心配。。。
Commented by あおっさん&みーさん母 at 2011-03-13 13:27 x
おぉ、無事でよかったですね。ニュース見るたびに(こちらの夕方のニュースでも流れてます)心が痛いですね。メール来てたかもしれないけど、NAPのアメリカ人みなさんもみんなのために祈ってるってメールくれました。
Commented by studio-yaya at 2011-03-13 20:11
ニュースで流れる映像は本当に恐ろしくて。。。私達もただそれを呆然と見てるだけで。。。
何か出来ることはないか?と思うけど、今はただただ祈るのみ、です。

<< 避難リュック用意 揺れた~ >>