生まれました

2月18日、男の子が生まれました。
おかげ様で、母子ともに元気、すぐに退院できそうです(*^-^)b

生まれてきた息子は、娘の赤ちゃんだった頃によく似ているような気がします。やっぱ遺伝ってあるんですねぇ。

細っこい腕や脚も、まだ小さい泣き声も、新生児らしくて見ていて飽きません(*^_^*)
[PR]

by studio-yaya | 2011-02-21 07:17 | こども | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/14947051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motoko at 2011-02-21 13:49 x
あやこさん
おひさしぶりです。ナッシュビルでご一緒だったもとこです。
赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!

いつも知的なブログを興味深く読みながら、自宅安静の時期もあったご様子なのでコメントをなかなか残せていなかったのですが、無事赤ちゃんお誕生とのことで、本当におめでとうございます!

日本の病院の食事は如何ですか?アメリカに比べたら雲泥の差ですよね‥多分。
そこが一番違うような気がします(笑)。
赤ちゃんとのハネムーン楽しんでください!

Commented by yukarin at 2011-02-21 23:21 x
おめでとう!母子ともにお元気そうで、なによりです。チビちゃんと弟くんの2ショット、楽しみにいています☆
Commented by muku at 2011-02-22 05:48 x
☆ご出産おめでとうございます!☆
母子ともにお元気ってことに、安心しました。

studio-yayaさんのブログが面白くて、最近読ませてもらってる、1歳男児の母です。

安静にゆっくりしてくださいね~
と言っても・・・泣いて表現する赤ちゃんの前だと、ゆっくりなんて難しいでしょうけれど^^
Commented by studio-yaya at 2011-02-22 14:36
>motokoさん
お久しぶりです&ありがとうございます~!
病院のお食事。。。美味しかったです(^^) ファミレスみたく(いい意味でね)和洋いろいろだし、和食は和食器、洋食は洋食器にキレイに盛り付けられてるし、"メモリアルディナー"まであってびっくりよ。近々写真も載せますね。

>yukarinさん
ありがとうございます! yukarinさんとこと同じくバレンタイン生まれになるかと思いましたが。。。ちょいずれました。
ぜひ会いに来てくださいね~。

>mukuさん
はじめまして!ですよね? コメントありがとうございます!
男の子育児ってどんな感じなんだろ?と今からドキドキです。女の子とは違う可愛さがあるんでしょうね。

今はまだ実家ヘルプに頼りつつ、ゆっくりさせてもらってます(^^)
Commented by ともとも at 2011-02-22 23:38 x
綾子さん、Boyちゃんご誕生、おめでとうございます☆
ギリギリまで安静が続いて、心配も不安もあったと思うけど、母子ともに元気とのこと、ほんとに良かったです!!そして、お疲れ様~

ゆきのちゃんに似た男の子、ということは、かわゆい(かっこいい?)なんでしょうね。
また落ち着いたら、抱っこしにうかがわせてください!

Commented by studio-yaya at 2011-02-23 08:52
>ともともさん
ありがとうございます~! ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

一人目と二人目の写真を並べてみて、結論は「。。。ほぼ同じ」って感じです(^^; やっぱ同じ血を引いてるのね、って思いました。。。

<< 生まれてきた日 「これからの『正義』の話をしよ... >>