人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか

昨日は大雪だった東京。
今日は午前中には晴れ上がり、道路に積もったベタ雪はどんどん溶けて。。。昼には、車道の雪はほぼ消えて。歩道も日向側の雪は溶けて、午後にはアスファルトが乾いてる感じ。さすがに日陰にはまだ雪が残ってるけど。。。

ぽかぽか陽気なので、お散歩。
安静に、と言われてたのでおとなしくしてたけど、昨日の検診では「まだ子宮口が固いから、すぐには生まれないかも」と言われた。。。うーむ、大事にしすぎたか?(^^; もう生まれてきてもいいんだけどな~。
ってことで、これからは積極的に歩きますよ。

歩く、といってもご近所だけど。近所のコンビニや、近所の西松屋や、近所のしまむらだけど。。。家に閉じこもらずに出歩けるのって素晴らしい♪ 引きこもり生活もまぁアリかな、なんて思いつつぬくぬくと過ごしてたけど、やっぱ自由に出歩ける方がいいや。青空の下ぶらぶら歩ける幸せ、コンビニスイーツを品定めする幸せ♪

by studio-yaya | 2011-02-15 15:28 | 日々のできごと  

<< 肩すかし 雪のバレンタイン >>