雪のバレンタイン

んや~びっくりだったなぁ、昨日の雪。
夕方のチビのお迎えの帰り道、雨が雪に変わり、夜にはベタ雪が道路にどんどん積もり。。。
初めは残業してる夫を車で迎えに行こうかとも思ってたけど、この雪で私の運転で行くのはヤバいだろう、と断念(^^; スタッドレスタイヤにしてあったから何とか走れたかもしれないけど、周りの車はきっとノーマルタイヤ&雪道不慣れなドライバー。自分が安全運転でも、もらい事故、事故渋滞に巻き込まれる可能性アリよね。。。

そんな雪のバレンタインデー。
チビは保育園で"バレンタインクッキング"。クッキーに溶かしたチョコを塗り、カラフルなチョコをパラパラと。。。おぉ、いまどきのデコチョコってやつですか?
b0164353_1515430.jpg


チビは夫と私にプレゼントしてくれました。ありがと♪
[PR]

by studio-yaya | 2011-02-15 15:24 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/14918200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ぽかぽか チビ誕生日 >>