チビ誕生日

チビ、4歳の誕生日を迎えました。

ちなみに去年の誕生日は、熱を出してぼーっとした顔でぐったりしてましたが。。。今年は元気♪

珍しく東京に雪が降ったので、誕生日は外出せず室内遊び。かるた、お絵かき、お手紙書き、楽器遊び、DVD鑑賞。。。私と夫の他に、ちょうど東京に来ている私の両親もいるので、遊び相手に事欠かず。そういやおじいちゃんおばあちゃんと一緒にお祝いするのは初めてのこと。遠く離れて暮らしてるので、こうして一緒にお祝いできる機会は貴重。

プレゼントをもらい、ごちそうやらケーキやら食べて。笑顔に囲まれて、なんとも幸せな誕生日なのでした。
[PR]

by studio-yaya | 2011-02-12 12:09 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/14900206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおっさん&みーさん母 at 2011-02-13 15:09 x
チビちゃん、お誕生日おめでとう〜!!!もう、4歳なのね・・・はやい。今年はおじいちゃん&おばあちゃんと一緒にお祝いできてよかったね。おじいちゃん&おばあちゃんも嬉しかっただろうね。親孝行だなー。うちもいつか・・・ね。
Commented by studio-yaya at 2011-02-14 23:16
ありがとう! もう4歳、なのよね~。言うことがいちいち面白かったり生意気だったりして、退屈しません(^^;

おじいちゃんおばあちゃんにいっぱい遊んでもらって、チビは毎日テンション高いよ。声も大きい(^^; 家族と賑やかに暮らすってのもいいなぁ、なんて思っちゃいます。

<< 雪のバレンタイン "安静"解除! >>