人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"安静"解除!

今日も病院行ってきました。
妊娠37週、もう生まれてもいい時期に入ったそうで、安静にしてなくてもいいよ~、お腹の張り止めの薬も飲まなくていいよ~、とのこと。

やったー! 1ヶ月ちょいも続いた安静生活、やっと終了っすー。

いやぁ長かった。。。(^^;
まぁ大変なのは家事を任せられた夫であり、遊び相手してもらえなかったチビであり、はるばる手伝いに上京してくれた両親なのですが。。。長かったわぁ。

ここで調子に乗って動きまわると急に産気づいたり出血したりしそうなので、徐々にペースアップしようと思ってます。明後日がチビの誕生日なので、それまでは入院したくないなぁ。。。それを過ぎたらお散歩でもしようかなぁ。

by studio-yaya | 2011-02-09 14:39 | 日々のできごと  

<< チビ誕生日 「たまたま」 レナード・ムロデ... >>