食っちゃ寝

妊娠36週=10ヶ月に入りました。もうじき。。。です。

実家ヘルプが来てまだ1週間足らずだけど、食っちゃ寝生活に磨きがかかったようで(^^;、体重が増えてきてるんだよな~。といってもやっと妊娠前+5kgってとこ。今までの増え方がちょっと少なめだったらしい。赤ん坊自体はそれなりに育ってるよう(検診の時にエコー画像を見ながら胴囲とかを測って推定体重を計算してくれる。それによると平均程度に育ってる)なので、私自身の体重が減ってるってこと。。。?


両親は張りきって大掃除並みにあちこち片付けてくれていて、ありがたいやら申し訳ないやら。。。
こんなに至れり尽くせり、上げ膳据え膳で大事にしてもらえるのは、妊婦の今だけだろうなぁ(^^;
[PR]

by studio-yaya | 2011-02-03 17:43 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/14854765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「再婚生活 私のうつ闘病日記」... HELP第二弾 >>