引きこもり体質?

元旦に「安静」と言われて以来、おとなしく過ごしてます。
診察で「良くなってる」と言われて安心して家の中を動き回ってたら軽~く出血してしまったりして(-_-;、やっぱりまだ動いちゃいけないのね、と再び安静生活。

テレビと本とネットが友達、という引きこもりの生活ですが。。。意外と苦痛でない自分にびっくり(^^; そりゃ外に出たい、買い物にも行きたい、ベビー用品だって自分で見て買いそろえたいし、美容室だって今月行くつもりだったのに行けてなくて髪はボサボサ。。。と不満がないわけじゃないけど、キーッと爆発するような不満ではない。。。私って結構引きこもりに向いてるのかも。。。(^^;
しんどくないのは、出産までの期間限定引きこもりだから、だろうか?

生まれちゃったら睡眠不足の日々だろうから、今ゴロゴロのんびりしていられるのはありがたいんだけど。。。産後もこのまま引きこもり体質が続いてたらイヤだなぁ(^^;
[PR]

by studio-yaya | 2011-01-24 09:08 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/14798277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「希望難民ご一行様  ピースボ... こんなもんでいいらしい >>