あったかパジャマ

この間無印で買ったパジャマがかな~り優秀。
ただのネル生地のパジャマかと思いきや、暖かさが全然違う。肩~肩甲骨の辺りがキルティング加工されていて、これがすんごく良い。少し動いても、うなじや肩のあたりに冷たい空気が入らなくて暖かい。袖口にゴムが入ってるのも暖かくていい感じ。
フリースとかスウェット地のパジャマだとモコモコ着膨れしちゃうけど、これならさほど厚着っぽい感じがしないし。優秀、優秀(^^)

あったかパジャマ

#パジャマって大体ズボンの膝が擦り切れて穴があいておしまいになるんだけど。。。ズボンだけ売ってくれれば上はまだ着続けられるんだけどなぁ。。。
[PR]

by studio-yaya | 2011-01-14 13:04 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/14747165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「2011年まで待ちなさい!」... 「「教えない」英語教育」 市川... >>