よいお年を

年末の我が家、夫の誕生日があったので、いつもどおり「ごちそうの日」ってことで今回はお寿司屋さんへ。久米川駅そばの玉乃鮨
美味しいんだわ、ここ(^^) 築地や銀座まで足を伸ばさなくても、こんなご近所でこんな美味しいお店があって嬉しい♪ チビも玉子やまぐろ、いくらをパクパク食べて。3人でお刺身、穴子白焼き、握り寿司3人前。。。「余ったら持って帰ればいいよね」と言ってたのに結局完食してしまった(^^;

おせち料理は、一部分だけ手作り。大好き!というわけじゃないけどあった方が気分出るよね、というものは出来合いのおせちセットにお任せ。全部作るような腕は私には。。。ない(-_-;

大掃除、買い出しなどは随分夫に活躍してもらいました。私は何となくお腹が張ったり疲れやすかったりするので、ちょっとキッチンに立ってはちょっと休んで、という感じ。

チビはクリスマスにもらったかるたに夢中。



北海道も東北も年末は大荒れのようで、関東は晴れの予報。今回は帰省しなくて良かったのかも。。。雪国の皆様、雪かきで大変かもしれないけどどうぞ腰を痛めたりしませんように。。。


今年も一年ありがとうございました。よいお年を!
[PR]

by studio-yaya | 2010-12-31 18:05 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/14674854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 正月早々…┐(´ー`)┌ 明菜ちゃん♪ >>