いろいろ。続き

・先日は
朝から"スッキリ!"で楽しんご → 午後、ラジオ(TOKYO FM)で楽しんご → 夜、"金スマ"で楽しんご
というすごい一日だった。。。そんなに売れっ子なの?

・チビ、スイミングが楽しいようで、家のお風呂でも一人で潜る練習をしている。ゴキゲンで潜ったり顔を上げたりして遊んでたけど。。。勢いつきすぎてバランスを崩した(-_-; すぐ救出したからちょっと泣いただけで済んだけど、キケン。。。(-_-;

・戦場カメラマンの渡部さんが面白い。
でもこうやってテレビに出まくって一通り顔が知れたあたりでフェイドアウトしちゃうんだろうなぁ。。。テレビ的に使い捨てられてくんだろうなぁ。。。と今から考えちゃって残念な気分。
夜中のダラダラしたバラエティ番組なんかに、時々出ていて欲しいの。細く長く出続けてほしいの。
でも今のテレビ界だと、バーッと盛り上げてサクッと切り捨てる感じだよね。。。
そういや戦場カメラマンと言えば不肖・宮嶋氏はテレビで見ないね。今はどこにいるんだろう? あの人のぶっ飛んだ戦場体験談も、写真も文章も面白いから好きなんだけどな。

・年末と言えば歌番組。今年の歌よりも懐かしのヒット曲のVTRの方が嬉しかったりするんだけど。。。なんとなーく見て一緒に口ずさんだりして、楽しい。
チビは、
男の人がいっぱい → EXILE
女の人がいっぱい → AKB48
と認識しているようで(^^;
EXILEだと「あいうぃっしゅ、あいうぃっしゅ、あいうぃっしゅ。。。」とエンドレスで歌い、
AKB48だと「あいうぉんちゅ~~~、あいみーちゅ~~~、あいらーびゅ~~~」と歌って、最後は妙なポーズで決めてくれる。面白い。
[PR]

by studio-yaya | 2010-12-20 22:09 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/14616913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< IKEA @立川 いろいろ >>