クリスマスプレゼント

我が家のチビ、夏頃から欲しいおもちゃがあって、でも欲しがるからってホイホイ買い与えるのもどうかと思ったので、「それじゃサンタさんにお願いしようね」と言い聞かせてた。
先月も保育園で「サンタさんに何をお願いする?」という話があったときに、そのおもちゃのことを言っていたそうだ。

それが、先週くらいから違う物を欲しがるようになった。

ふぅ~っ(^^;
早めにプレゼント用意しなくてよかった。。。用意してたら困ったことになってたとこだったよ(^^;


チビ、今日はサンタさんにお手紙を書いた。「さんたさん」とか私がお手本を書いて、チビが真似してそれらしき記号を書く、という感じで"手紙"と呼べる代物ではないんだけど。
お手紙書いたから、もう心変わりはナシね、違う物欲しいとか言ってもダメよ、と言い聞かせておいた。さて、近いうちにブツを探しに行きますか。
[PR]

by studio-yaya | 2010-12-05 22:55 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/14533882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ディズニーランド行ってきたよ(1) 「我が子 ケネディ」 ローズ・... >>