Lunch@Shinjuku

アメリカ時代の友達と、久々の再会!

。。。の前に、ちょうどいい季節だろうと思い、神宮外苑へ。

b0164353_10304019.jpg


週末は車が通行止めになるらしいけど、平日は車が走ってるので、「横断歩道で立ち止まらないでくださ~い」という警察の声に逆らって真正面から撮るのは難しい(^^; でも皆立ち止まって撮ってた。
青空とイチョウの黄色が鮮やか。ドラマなんかの撮影でよく使われるし、テレビでも良く紹介されるこの場所。なるほど絵になる(^^)

b0164353_1032116.jpg


木によっては葉っぱがかなり落ちてるけど、それでもキレイ。

b0164353_10413240.jpg


小学生たちが何やら絵を描いてました。子ども達の帽子も黄色で可愛い。

b0164353_10332110.jpg


んでもって新宿で友達とランチ。一度行ってみたいなぁと思ってたお店、トライベックス。高島屋を見下ろす、小田急サザンタワー20階のレストラン。空と街が広~く見えてすごく気持ちのいいお店。
久々に会う友達は、うちのチビとちょうど1歳違いの子がいて、最近どうしてる?なんて近況報告やら育児トークやら、美味しい料理を食べながら延々とおしゃべり。2年以上会ってないはずだけど、全然タイムラグ感じないなぁ。
お腹の子のためのプレゼントをいただいてしまい、感謝感謝。元気なチビが生まれたら会いに来てね♪
[PR]

by studio-yaya | 2010-12-02 10:44 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/14512772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「我が子 ケネディ」 ローズ・... イクメン報道 >>