Live!

mixiにも書いたけど、Drumが趣味の夫、久々にライブやります。

11月23日(火、祝) 19:00~
場所は赤坂、CRAWFISH
チャージ1500円(ドリンク別)

会場は、ステージのあるバーという感じらしいです。
客を呼ぶ!というより、身内、友達を集めての発表会的なノリ(じゃないかと思う)ので、お時間のある方、どうぞお気軽にお越しくださいまし♪
[PR]

by studio-yaya | 2010-11-09 21:44 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/14377299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおっさん&みーさん母 at 2010-11-10 09:32 x
おぉ〜!!!仕事もお忙しいはずなのに、ずーっと続けておられたのですね!ライブ、行きたいな〜!!!
Commented by studio-yaya at 2010-11-10 11:51
お待ちしてますわ♪ 帰ってきてぇ~!
そうそう、忙しいはずなのに(^^;スタジオに練習に行く時間は取れてる不思議な夫。やる気になれば時間なんてどうにでもなるんだねー。
Commented by ままちん at 2010-11-13 17:58 x
すごい!ライブ~!?だんながライブって・・かっこいい~!!妊婦さんでももちろん行くでしょう?練習にも気合が入るだろうねー。
Commented by studio-yaya at 2010-11-13 20:46
妊婦&子連れで行きます(^^; チビ用に耳栓も用意しましたよ~。音量にビビッて泣く可能性があるので。。。ビビり屋さんなもので。。。

<< 「累犯障害者」 山本譲司 著 七五三 >>