誕生日、とご報告

本日、誕生日。
夕食はそうめん。。。(^^;
誕生日祝いはお昼にしまして。なんだかいっぱい食べたせいか夜はお腹が空かなかったの(^^;

ランチは、立川のIn Cameraにて。
とってもいい雰囲気の小さなお店。2時間ほどかけてゆっくりコースをいただいた。
1つ1つ盛り付けも可愛らしくて、美味しい!
b0164353_2041498.jpg

前菜はこんな感じ。

そして、チビの分は私達のから適当に取り分けようと思ってたんだけど、ちゃんとチビ用に別のお皿に取り分けて持ってきてくれたりして。あ~良いお店ってこういう心遣いが素晴らしいんだよね~。
そしてデザートの後に、誕生日ってことで特別! チョコで"Happy Birthday"と書かれたスペシャルプレートが。
b0164353_204489.jpg
あ~もう素晴らしすぎる!!!
子連れですみませんね、ってくらいデート向けな感じのステキなお店。記念日などに、ぜひオススメ。


幸せなことです。
祝ってくれる夫がいて、娘がいて。
そして、お腹の中にはもう一つの命。

来年2月頃、家族がもう一人増える予定です。
どんな家族がやってきてくれるのかな?

誕生日を迎えての抱負は。。。無事に元気な子を産むこと! ってことで。
[PR]

by studio-yaya | 2010-09-11 20:08 | 日々のできごと | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13979251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyo at 2010-09-12 17:41 x
お誕生日とご懐妊♪Wでおめでとう~♪
ステキなお誕生日を過ごせたようで。良かったね。(^^)

ハートがピュンピュン飛んでいるのが見えるくらい、溢れるような幸せな様子に、見ているこちらまでハッピーな気持ちになっちゃうわ!
。。。私個人的には、今年あんまりハッピーな日々じゃないだけに、ね。(^^;
なんともうらやましーい。
ぜひ元気な赤ちゃん産んでね~!私も楽しみにしています♪
Commented by studio-yaya at 2010-09-12 22:33
ありがとう!
本当にありがたいことだと思ってます。平凡だけど幸せなたくさんのことに恵まれて。

無事生まれてきたら、ぜひ会ってやってね♪ ってかしばらく会ってないねぇ。お時間できたら会いましょ♪
Commented by にゃにょい at 2010-09-15 00:18 x
わーおめでとう!!楽しみだねぇ。
ちびちゃんも喜んでるでしょうね。
ちょうどおねえちゃんになりたがる年頃だもんね。
うちと同じく4歳差かな?
久しぶりの赤ちゃんは
どーしよってくらいキャワイイよ。
どうぞ体をお大事にね。

Commented by studio-yaya at 2010-09-15 08:42
ありがとね♪
そっかーにゃにょいさんとこも4歳違いだったね。
そうそう、チビはすっかりお姉さん気分で楽しみにしてるんだ。「いないいないばぁしてあげるの♪」とか言ってる。
今回は日本だから両方の実家にも生まれたてを見てもらえるしね、楽しみっす(^^)
Commented by ままちん at 2010-09-23 17:17 x
おめでとう~!!誕生日・・よりはご懐妊の方にね!もうおなかも目立ち始めてるころ?なんだかものすごい嬉しいわ!!くれぐれもお大事にね!!!
そして、写真のバースデイプレート・・ステキすぎて涙が出るわ。私が一番憧れる誕生日だわ・・。
Commented by studio-yaya at 2010-09-24 10:17
ありがとう!
お腹、もう普段のズボンは履けないくらいに大きくなってきました。胎動らしきものも感じるよ~。
まだ性別は分からないけど、ままちんとこみたくしっかり者のお姉さんと可愛い弟という組み合わせ、微笑ましくていいなぁ。。。と思ってます(^^) 女二人でもそれはそれで楽しそうだし、どっちでもいいなぁ。

お誕生日。。。旦那様にぜひおねだりしてください(^^;

<< 新兵器! 龍馬が「龍馬」でなかったら >>