庭プール

今週末もやっぱりお庭でプール。

土曜日はお友達ファミリー2家族が来てくれて、子ども達はプール、大人は部屋でのんびりおしゃべり。そろそろ帰る、という母親に「もっとプール入りたい!」と泣きべそかきながら帰ったチビちゃん。。。(^^; また遊びに来てね。夏の間はプールできるからさ。

本日、日曜日もチビの希望でプール。でも、今日は一日中曇り空でプールの水が全然温まらない。チビはそれでも楽しそうに入ってたけど、鼻水出てきちゃってたのでほどほどで上がらせました。


最近、チビは水に顔をつけられるようになりました。まぁ以前から水がかかるのを嫌がることはなくて、1歳半の時点でプールにボシャンと沈めてもケラケラ笑ってたんだけど。。。
最近はスイミングクラブに通っている友達の真似をして、目を開けて水の中に潜ります。そして「すごいでしょ」と自慢します。プールだけでなくお風呂でもやってくれます。お風呂に潜りたいから、暑いしシャワーだけでいいじゃん、と言っても「お風呂チャップンするの~」と言い張ります。そして湯船に潜って遊びます。。。
[PR]

by studio-yaya | 2010-08-08 23:35 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13733471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日私が楽しかったこと お年寄りの行方不明 >>