人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼祭の前夜祭

納涼祭の前夜祭があるよ、と聞いたので昨日はチビと一緒に保育園の帰りに寄ってみました。

この納涼祭は、夫の会社主催で社員&その家族、そしてご近所さんのためのイベント。テントでは焼きそばだのお好み焼きだのビールだのを売っていて、ステージでは社員によるバンド演奏なども行われます。スペシャルゲストは柏原芳恵。。。なぜ?(^^;

そして今日、チビたち保育園メンバーは、和太鼓演奏とともにステージに立つことになっています。楽しみ♪ 保育園に和太鼓担当の方が来てくださって、一緒に練習したそうなのですが。。。うまくできるかな?

納涼祭の前夜祭_b0164353_8302657.jpg


たくさんのテーブルとイス、提灯、夕焼け、まだ熱のこもった生ぬるい風。あぁ日本の夏だなぁ、夏祭りだなぁ。。。と思いながら焼きそば食べました。夫も合流、ビールをゴクリ。

by studio-yaya | 2010-07-31 08:38 | 日々のできごと  

<< 納涼祭! あぁ、やっぱり。。。 >>