UNIQLOブラトップ

UNIQLOブラトップ買ってみました。

キャミソールやワンピースの中にブラのカップがついてる感じ。まぁ女性用の水着みたいな感じですね。

ん~、個人的にはもう少しゆるめ、ラクなのを期待してたんだけど、それなりのフィット感がありました(^^; キャミソールよりフィット、水着よりゆるいって感じ。
まぁ多少フィットしないと外に着ていけないか。そりゃそうか(^^;;; 

部屋の中で着るにはラクな方がいいなぁなんて思って買ったのですよ。ブラしてるとちょっと窮屈なので。部屋の中ならノーブラでいいじゃん、と言う人もいるかもしれないけどそれはちょっと手抜きしすぎじゃねーか?おばちゃんじゃねーか?という気もして、あんまやりたくないのです。

んで、ブラトップ。
多少はラクだから、いいかな~。
それと、良い!と思ったのはブラのストラップを気にしなくていいところ(^^) 服にブラがくっついててブラのストラップってのが無いのね。だから洋服からはみ出る心配をしなくて済む。これは便利。

しかしこれを着て外を闊歩できるかどうかは。。。難しいんでないかい? せいぜいコンビニまで、だなぁ。山田優ちゃんが闊歩してるのはひとえにあのルックスのせいです。ってかCMだからです。
[PR]

by studio-yaya | 2010-07-28 23:47 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13668902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「庄内パラディーゾ ―アル・ケ... 8耐終了~ >>