鈴鹿~!

この暑い中、鈴鹿では今週末が8耐ですよ。走る方も見る方も大丈夫なんだろうか?(^^;
行きたい気持ちはやまやまだけど、チビがひからびてしまいそうで、当分8耐は見に行けないよなぁ。。。

今日の予選、暫定トップはTSR秋吉/レイ/高橋組。トップタイムは宇宙人秋吉くんじゃなくてレイだったそうで。2位はヨシムラ、3位はイトシン/玉田組。4位は清成/高橋/中上組。
今年はエヴァンゲリオンとコラボしたチームってのもあるそうで、武石選手が走ってます。懐かしのタイガー宗和も今回はエントリーしてるけど、タイムは全く振るわず(-_-; 嵐でも来ないとタイガーの逆転はなさそ。

勝ってほしいのは、イトシン/玉田組かなぁ。今シーズンで引退すると言うイトシン、不運続きで今シーズンはシート喪失した玉田まこっちゃん。ここでバシッと存在感を見せつけてほしい。

今どきのネットは便利なもんで、Ustreamでラップタイムをリアルタイムで見れるし、twitterでもメディア関係者やら観客やらの現地情報が見れるし、ホンダ本社まで行かなくても自宅で結構レースの様子がチェックできちゃいます。
でもねぇ、やっぱ現地で見るのとは違うんだよね。スポーツは現地で見てこそなんぼ!なんだよねぇ。。。またいつかは行きたいものです。


そういや鈴鹿も暑くて大変だけど、今週末はMotoGPはラグナセカ。一度だけ行ったラグナセカは死ぬほど暑かったのを思い出します。。。


選手の皆様、頑張って!
[PR]

by studio-yaya | 2010-07-23 20:50 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13639917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 8耐終了~ 暑い。。。 >>