すずなりトマト

庭のミニトマトが一気に色づいてきました。

b0164353_16533850.jpg


この間までは1日に1~2個しか食べられなかったんだけど、明日あたりは10個ぐらいは食べられそうです。

チビは収穫を楽しみにしてます。「お母さんにも1つあげるねっ」とか言って、配分はチビが仕切ってます(^^;

ささやかなContainer gardeningですが、結構楽しめますね~。
ちなみに大葉とバジルも育ってます。これはどんどん葉っぱが出てきてくれるんだけど、チビはあまり興味が無いみたい。ただの葉っぱにしか見えないんだろうなぁ。
[PR]

by studio-yaya | 2010-07-15 16:57 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13597743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< PRINCE ICE WORLD 「電通の正体 -マスコミ最大の... >>