ついに来た、か

今朝、隣の駐車場の入り口に工事のおっちゃんが。

聞いたら、分筆のため、区切りの位置に杭を入れるんだと。
ってことは、この駐車場を区切って分譲するってことですね。。。

うちに来てくれた方はご存知かと思うけど、我が家は南も東も駐車場、西は空き地で、周りに建物が無くって東京とは思えないくらい日当たりが良いのです。
でも、そんな日当たり良好の生活にも終わりが近付いているようです。残念。
宝くじがドカーンと当たったら日当たり確保のために南の区画を買い取ろうと思ってたんだけど、当たる前に売りだされちゃうみたい。残念。

いつ頃売りだされるんだろ?
どうせなら気の合うご近所さんが来てくれるといいなぁ。
[PR]

by studio-yaya | 2010-07-05 09:38 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://studioyaya.exblog.jp/tb/13551625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Food Fighter 戻ってきました >>